先日、3年前に死闘(?)を繰り広げた末、生霊を飛ばすまで執着していた人(カルマメイト)が、運転中たまたま私の車の後ろに現れました。

そのときとった私の行動は・・・

 

「あの時はありがとう!あなたのおかげでここまで来れた✨

恩送りの意味を込めて、魂の悦びの道に到達するよ!

よっしゃ!!やったるぞー!!!」

 

と車内でひとり叫んでいました。

 

半年前に見かけた時は、

「怒りを感じなくなってる!」と体感を得て

「浄化された~」と号泣していたんですが、

 

今回は感謝と決意表明を叫んでいました✨

 

その方、丁度ひとまわり年上の女性なのですが、

よくよく考えると、年上の女性に毎回反応することが多かったんですよね。

「偉そうに言うな!先に生まれただけやろうが!」って。

 

そう思うとやっぱり母への確執というか、因縁というか。

それを年上の女性に投影し続けてきたのかもしれません。

 

いつも共通して言えることは、

「否定せず、批判せず、ただ受け入れて欲しかった」

 

この欲求が根底にあったから、また同じことを感じる現実を引き寄せていたんだ。

 

一昨日、ふとなんとなく思い浮かんだ方に最近インナーチャイルドと仲直りしたこととか、反射の統合ワークのことを連絡してみたんです。

その方も年上の女性。

 

そしたらこのようなメッセージが✨

 

*********************************************

 

私も最近になって、やっとインナーチャイルドに出会い、抱き締めることができました。

今まではなかなか出てきてくれなかったんですよ。

あかねちゃんと同じ時期にそんな経験をしたのは、やはりどこかで共鳴しているからだと思います。

 

あかねちゃんの真実を探求しようとする姿勢と愛の深さだと思います。

あかねちゃんと出会えて、良かった!

 

そして一人孤独に自分の意識と向き合っていた私に忘れずにメールをくださってありがとう。

 

あなたが見つけた光はきっと周りの人を明るく照らすと思います。

 

あなたはとても心根の深い人だから。

 

今までいっぱいいっぱい苦しんできたから。
 

また会いたいですね。

ありかとう💖

 

*********************************************

 

もうね、泣きましたよ。毎日泣いてる。

 

みんな同じ道を辿っているという勇気と励ましをもらえたし、私を肯定してくださっている言葉たちは、私のハイヤーセルフからのメッセージにも思えました✨

母からのメッセージにも思える。

 

またクセで年上女性に反応する自分が出てくるかもしれない。

その時はそういう自分に氣づき、受け入れ、その自分をまるごと赦していこう。

そうしているうちに真に解消されていくはず✨

 

もう私は人間の批判や批評は受け取らない。絶対に。

私の価値は私が決める。

私はもう自分を傷つける選択はしない。

 

そして、人にも同じだけ価値があるということを頭ではなく腑に落としたい。

特に家族は私の場合は同一存在らしいから、そこを批判することはすなわち私のインナーチャイルドを傷つける行為。

 

だから、月星座乙女座のクセでもあるジャッジをやめる。

 

そのためのお試ししか来ていないので、これを魂は本氣の本氣で私に肚落ちさせたいんだ。

 

求められる人にだけ、今までの経験と自己探求で得た氣づき・叡智を役立てると決めました。

 

 

 

★反射の統合ワークと、タロットカード鑑定をしています★

⇩詳細はこちら⇩