「自分を誰かの役に立ててほしい」とインナーチャイルドから言われてから、

日々、”自分ができるかぎりのことをする”という行動をとっています。

 

三方よしの精神で考えたら、

〇今の自分ができることで人のためになると思われることは・・・

 ・反射の統合ワーク

 ・タロットカード&マヤ暦&数秘術を使った鑑定

〇自分が望んでいることは・・・

 ・人ともっと関わりたい

 ・自分の身体を育てたい

 ・霊性を高めて自己統合したい

 

ということで、SNSに窓口を開設した後は、

もはや全人類に必要と思われる「反射の統合ワーク」のチラシを配り歩いています。

初めの一歩として、図書館とか市役所とか公的機関に行ってみました。

 

「営利目的の内容のチラシは掲示できないけれど、

 課内で回覧はできますよ」

と忙しくされてるのにみなさん耳を傾けてくださって、本当にありがたいです。

 

昨日は「名刺はお持ちですか?」と聞かれたのですが、作ってすらいなくて。

自分で作ってみようと、用紙を買ってきました。

チラシも営利目的と思われるくだりは削除して、「反射の統合ワーク」の良さだけを打ち出す内容に修正しました。

 

また、タロットカードの鑑定結果をお伝えするために、自分がZoomを使う側になって初めて、1時間通して使う場合は有料プランに加入する必要があると知りました!!

 

「画面共有しながらお話したいし、どうしましょう・・・」とそのままご相談者さまに伝えてみたら、

「有料プランに加入してるので、私がリンク作りましょうか?」と提案してくださったり✨

「FacebookのMessengerでもできますよ」と教えてくださったり✨

「あかねさんのやりたいようにやってみてください」と尊重してくださったり✨

 

みなさんの優しさをありがたく受け取る日々✨✨

 

こうしてみると、やはり私は元々仕事ができる方ではないんだな…

独身の時に出世できていたのは、努力と根性でなんとかなった時代だったし、

「仕事できる風」に見える月星座乙女座の鉄仮面が効果を発揮していただけで、

実際はあなぼこだらけの欠陥人間だったんだ・・・グハッ

今までも沢山の人に助けられて生きて来たんだなぁと、改めて感謝感謝です。

 

これからはできないことは無理にやろうとせず、得意な人に素直に頼ろうと思います。

 

 

 

のび太でもいい

 

 

自分の弱さを沢山許可していきます。

 

「自分を誰かの役に立ててほしい」とインナーチャイルドから言われて。

そのために起こした行動は全て、

 

💖人は優しいんだということを体感に落とし込み、愛と信頼を取り戻していくプロセス

💖自我を壊して謙虚さを取り戻していくプロセス

のように感じます~(号泣)

 

そしてきっとすべてが、最終目標の「霊性を上げて自己統合する」ことに繋がっているんだ✨

 

 

毎朝琵琶湖で瞑想して、

今まで努力と根性・我慢で鞭打って傷だらけになりながらもここまで連れてきてくれた自分自身と、これまで関わってくださったすべての人に感謝を送っています。

 

最近はみんなが光になって手を繋いで1つになり、地球と抱きしめ合って喜びを分かち合うイメージが浮かびます🌏✨

 

今まで無償の愛で色んな存在の体験を見守ってくれていたけど、地球はもうワクワクしながら次のステージにまっしぐらに進んでいる✨

その喜びの道を決して引き留めて足を引っ張らないようにしたいな✨

そのために、自分の霊性を上げる覚悟を持って行動し続けたい✨

 

一人ひとりが自律する時✨

 

 

 

 

 

★反射の統合ワークと、タロットカード鑑定をしています。

⇩詳細はこちら⇩