双子座新月の望みとして、

「インナーチャイルドとより深く仲直りしたい」

「インナーチャイルドをもっと安心させて楽しませてあげたい」

という想いが出てきて。

 

今朝、琵琶湖で瞑想中に

「じゃあ私を誰かの役に立ててよ!」

とインナーチャイルドから言われた気がして

涙が止まらなくなった。

 

「わかった」と納得したら

なんとなく男性性と女性性が「それそれー!それやりたかったんやって!」と

2人並んでめっちゃ喜んでる気がしてまた号泣。

両目からダーッと涙が流れた。

 

「私ができる限りのことをしてインナーチャイルドを喜ばせてあげたい」

と思い、泣きながらスマホを手に取ってラインしていた。

自分のしていることを人に知ってもらう場を得るために人に頼る事にしました。

あんなに遠慮とかで抵抗あったのに。

 

「魂に突き動かされて動き出す時。

自己統合のバランスが整うと

溢れ出し動き出したくなります✨

いよいよ循環するライトワークがはじまりますね」

と返信をいただきまた号泣。

 

そうなの。頭で「社会のために」と思ったわけじゃなく、

「インナーチャイルドである自分のために」という動機。

この初心を忘れずに三方よしの精神でやっていきたい。

放っておいたら長年のクセですぐ「社会のためにお役に立たねば!」とエゴが発動するから。


そして、今月末から始まる恐怖の土星逆行期間…

私の土星星座は獅子座なので、承認欲求との向き合いが課題になってきます。

昨年はヘロヘロになっていました。

承認欲求を悪としていたから。


愛からくる行動で承認欲求をエネルギーにしてインナーチャイルドを喜ばせてあげられているか?

欠乏動機で承認を目的にしてエゴを喜ばせていないか?

自問し確認しながら鍛錬する期間になりそうです。


 

そして午後は若狭へ。

「反射の統合ワーク」練習会に参加させていただきました。

はじめましてとは思えないくらい、

オープンハートでリラックスして参加させてもらえて、

終始心地よく過ごせました~。

何より、提供してくださった場が最高で✨また行きたい✨

 

お互い満たされるまでワークをして、

反射の統合ワークのことなど色々お話できて

本当に楽しかった💞

この体感こそ私にとって成功体験~✨

良い経験をさせていただきました✨

 

三方五湖をバックに✨真ん中で嬉しそうにピースしてる人が私です。

最高のロケーション✨

ありがとうございました✨