5月23日は「射手座満月」でしたね🌕✨

 

満月は、約半年前の新月の時の願い事が叶う(満ちる)タイミング。

そして次の新たな方向へ舵をきっていくタイミング。

 

昨年12月の射手座新月の願い事を見てみると、

気づけばほとんどクリアできていました✨

最後の追い上げがすごかったように思う✨

 

例えばどんなことを書いていたかと言うと・・・

 

●戦慄迷宮の生き方からの卒業

 →自分の中の「被害者意識」や「罪悪感」、「無価値観」、「恐怖」、「疑い」という周波数が減ってきたから、戦慄迷宮の世界観は抜けられた感じがします。

 

●見下され不安からの卒業

 →そういう風に感じられる発言をされても、「あなたはそう思うんですね」と柳のごとく返せる自分になれてきました。

自分軸が立ってきた感覚。

ただ、家族がぞんざいに扱われると、スーパーサイヤ人みたいに瞬時に戦闘モードが出てしまうので、まだ向き合う余地あり。

そこも、「自分の感情を解放するチャンス!!ありがとう!」と捉えて、以前よりは切り替えが早くなってきました。

 

●「誰も私のことは理解してくれない」という思い込みからの卒業

 →むしろ「完全一致する人なんかいんのやから、わかりあえることの方が奇跡やん」と笑えている自分がいます。

マイノリティーな自分を受け入れられてきましたよ。

孤独ではなく、孤高。

 

●のんきに生きる事を自分に許可すること

 →前は家にいることで「社会の役に立てていない自分はダメだ・・・」と潜在的に自分を責めていました。

今はそれが無くなって、ちゃんと身体を休められている気がします。

 

●軽やかに新しいことに挑戦すること

 →「軽やかに」っていうのがまだ落とし込めていないーーーー!

「難しい」のインプットが根深いな。

色んな人の援護射撃があって、新しい「仕事」というステージには立てることができました✨

 

 

こうやって見たら、なんか後押しがすごい✨

決めたら前より早くそこにたどり着ける感覚✨

 

「反射の統合ワーク」をコンスタントに受けている影響は大きそうです✨

身体が細胞レベルで一致させようと動いてくれてる感じがします。

 

ここからもっと加速していくんだろうなぁ。

とにかく「決めること」がほんとに大事!!

 

今回の射手座満月、新しい生き方にシフトチェンジしていくために、

不要な荷物は手放していくことが大切かなと思い、

 

●過去の世界観

●過去のセルフイメージ

●人間関係の課題

●ジャッジ癖

●承認欲求への囚われ

●失敗を恐れる意識

 

などを手放す意宣りを書きました。

 

宣言したからには、そこに向かうための向き合いは出てくるだろうから、

軽やかに越えていこうと思います。

あくまで「軽やかに」!

 

次の新月にはどんな現実が回収できるのか、そしてどんな思いが出てくるのか、楽しみです🌕✨

 

 

とにかく夏至までが1分1秒大切に感じるので、

少しでも現実にもがいてしんどい方には「反射の統合ワーク」をおすすめしたいです。

 

潜在意識にある思い込みとか探して外さなくても、知らないうちに真の望み、幸せの方に気づかせ、後押ししてくれるように感じます。

 

簡単に幸せになってもいい

 

全国の統合ワーカーさん | 固める反射・原始反射の世界 (ameblo.jp)