マヤ暦ミラクルダイアリー、

いつの間にか販売されていた!

気づかずショック!

欠かさず宝良さんのブログを見ておけば良かったー!



宝良さんから購入すると、

ひと言メッセージがいただけたり、

魔法のような仕掛けが施されていたり、

毎回面白い展開になるんですよ。


なので、気づいた時には完売で、

めちゃくちゃ凹みました。

今回は他から購入することにしましたが、

次は絶対宝良さんから購入する。決めた。



今のダイアリーに挟まれていたしおりの期間、

5月12日〜15日だったんですが、

まぁ〜すごい怒涛の伏線回収があった4日間でした。

繋がったこと全てが感謝に変わりました🙏✨


ダイアリーを毎日書いてると

日々シンクロと氣づきが繋がるんだけど、

何がすごいって、やっぱり宝良さんがすごいわ~!