これまた先週「反射の統合ワーク」が娘にも役に立つに違いない!とワクワクして講座を受けたくなったんです。

でもまたいつもの変な衝動かもと思い、久々にタロットカード引いてみました。

カードからのメッセージ
「講座受けても受けなくてもいいけど、あなたが向き合うとこそこじゃないよね」
「前から言ってるけど、女性性を癒やして開花させることを重点的にやってよ。凸を出して外側をコントロールしようとするんじゃなくて、凹みを作るの!!またエネルギー漏れしちゃうよ?本当の望みはそうじゃないよね?環境は整ってるんだから、あとはやるだけ!ゆっくりでいい。コツコツ積み重ねていこうよ」

承知しました〜!
 

自分を満たすことができていないから、外側からの承認を求める。

また「社会のお役に立って認められたい!」という外向きの承認欲求が出ていたみたいです。

 

気づけてよかった!!

タロットカード、ありがとう✨やっぱり頼りになる✨

 

やっと腑に落としながら男性性と女性性のバランスを取れるときが来た感じがします🪷
そのための情報しか入ってこない。

 

 

タロットカードをトラウマ級に怖がっていたのも、「恐怖心&無価値感」を握りしめているから「私は否定された」って変換していただけ。

 

それが今回冷静に客観的にアドバイスとして受け取れた✨

この変化に気づけたのもめちゃくちゃ嬉しかった✨