今日はイライラのループにハマっていました。

一度入り込むと抜けられない。

ホルモンの奴隷です笑い泣き

お試しがこなくても、イライラしない自分になることがシンプルに難しい〜。

 

買い物に行って疲れてイライラしたら、周りの人もイライラしてるように見えました。

自分のバイブスが現実化するから、分かってるけど、引き寄せの早さが尋常じゃない!!

ほんと、これからは一分一秒たりとも外側に目を向けてる場合じゃないと感じました。

生きてたらどうしても外側に踊らされてしまうんですけどね。

 

話変わって、次女のオーラを視る力とか弱まってるようで。

そういえば「女神レベル上げるのもうやめようかな。飽きた。お母さんが私の代わりやって。もうできるよ」と2ヶ月くらい前に次女が言ってたんです。冗談かと思っていましたが。

それが現実化してきてる…!!

 

「女神レベル上げるの辞めるということは、アドバイザーもやめるん?」と今日次女に聞いてみたところ。

「アドバイスは辞めないよ」というのです。

 

それを聞いて思わず「え!でもお母さんただの人間のアドバイスいらんで。女神レベル上げるのやめないで!今すぐ取り消して!お母さんまだ未熟やから、あなたの力が必要なんよ…!!」と懇願しました。

 

はい出ました、本音。

ー「人間のアドバイスは要らない」ー

これ、最近思ってたことです。

アドバイスは要らない。

自分で気づきたい。

どんなに素晴らしいアドバイスでも、人間から発せられた言葉はクソバイス。。。辛辣〜!

そしてそれを家族に私はやっていた。反省。

 

ただ、自分にとことん向き合っている人の言葉は響くんです。闇も含めて向き合ってる人。

そしてその方々からいただくヒントは、後々必ず私の気づきに繋がる。

 

タロットカードの先生やかなこさん。チャクラの先生も。

いわゆるエゴを超えたブッダの領域におられる方々です。

次女は生まれながらにしてブッダだと思っています。

もちろん人間だから常にブッダなわけじゃなくて、時々見える人間らしさがむしろ愛おしい、そう感じられる人達。

 

ブッダ領域の方々は「魂はみんな自分で気づきたい」ということを知っておられるからか、ハッキリとした最終的なアドバイスは言われない気がします。

その段階で必要なヒントを下さる感じ。

 

私はまだまだブッダ領域に行けていません。

自分の闇をも笑いに変えられたら、ブッダ領域にいけるのかもしれない。

これからは肉体を持ちながらブッダで生きていく時代になるんだと、なんとなく思っています。

だからなのか、なんか急かされてる気がするんです。

 

話を戻しますが、次女が私の懇願を聞いて「分かったよ」「女神レベル上げるの続けます」と宣言したところ、以前のようにオーラを視たり天使の羽を視たりすることができるようになったようです。

不思議〜。

 

次女は人間関係にも執着がなく、特定の友達はいないけれど、その時その時、その場にいるブッダとともに過ごしています(笑)

 

これからの人間関係は、こういう風になっていくのかな。

軽やかにその時に必要な方とご縁が繋がっていく✨ただそれだけ。

 

昨日は山羊座新月でしたね。

人間関係や仕事など、人生全般通して新しいステージに行くようなエネルギーだったそうです。

 

今までの繋がりでは私の話は理解されないだろうし、もう話を合わせることもできない。

時間とエネルギーを無駄にしたくない。

だから、山羊座新月のエネルギーを借りて、

「私は私の器を広げていくことに集中し、それを叶えることに必要なご縁だけ繋いでいく」と誓いました。

 

年賀状は出さないことに決めました。

過去の人間関係は手放します。

血縁関係がある方だけ出そうと思います。

それくらいこれからの数年間は自分に集中することが大切なように感じるのです。

過去にとらわれている場合じゃない。

 

あとは家族にとらわれないようにしなければ。

夫と毎日のように神とか歴史について語っていて「神様を冒涜するようなこと言ってたらバチが当たるで」と言われるんです。

これを言われたらすぐスイッチが入り、「バチを当てるような神やったらもういらんやろ」と過激発言に繋がります。

 

アドバイザーに復活した次女からすかさず「お母さん、話を途中でやめてもいいんだよ。あとで聞くからって言って離れてもいいんだよ」とアドバイスが✨

 

ほんとそうやな〜。また背負グセとコントロール欲が出てた。もはや反射(汗)

ホルモンの奴隷の時は特に気をつけなければ。

 

とりあえず「あと20年したらまたこの話しよ」と夫に言ってその場を離れました。

 

ジャッジとコントロール欲について、気づいたことがあったので、次の投稿にまとめます。

 

 
龍と鳳凰が仲良く語り合ってるように私には見えました✨
雲って面白いですね✨