人それぞれ、魂の成長のスピードが違い、情報を受け取る器が違うらしいです。


だから、それぞれの情報量や、幅、深みも違う。


同じ情報を見ていても、フォーカスする視点が違う。


私の場合、半年くらい腑に落ちるためのタイムラグがあります。


また、夫にいくら「こうした方がいい!」と話しても、入っていかないのは、夫がまだその器になっていないから。


半年前に私が話していたことを、今夫が話しています。

だから夫も半年のタイムラグがある。


私はどんどん真実を知る。

知れば知るほど絶望する。

怒りが出る。

そして時々ワクワクする。

今はこの段階。


もっと深くまで知れたら、また違う感情が出てくるかもしれない。


時々涙を流しながら「大切なことを忘れてる気がするんよ!今世、日本人であることに意味があるはずなんよ!あなた歴史が好きなら早く思い出してよ!!」と夫に熱弁しています(笑)


つくづく私は本当のことが知りたいのだなぁと思いました。


執着ではなく、情熱。