かなこさんから昨年の冬至の前日、ラインをいただきました。
母からメッセージが降りてきたと✨
その日は丁度、母の月命日でした。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
とにかく、落ち着きなさい。
大丈夫だから!
全ては着実に確実に動いていて、それに伴いあなたもよくやっている。
抱きしめなさい!あなた自身を…
私はもう抱きしめることができないけど、抱きしめる想いであなたを守ります。
大丈夫だから、安心の中で進みなさい。
あなたのやりたいことをやりたいようにやりなさい。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

号泣しました。

大きな気づき学びはあったものの、
自分がどこに向かっているのか分からず
手探り状態だったから。今もですが💦

このメッセージを見て、すごく背中を押されました。

生前、母からこんなに愛のある言葉をかけてもらったことがありませんでした。

でも、きっとこういう思いでいてくれたのだ、ただ伝え方がわからなかったのだと理解できます。

もう流れは起きていて、抗えないエネルギーを感じます。

みんながみんな、死と再生。
生まれ変わる時が来たのだと。

誰かのお役に立てればと思い、載せました。