愛情パンはあっという間に先日、門下のみんなが家に遊びに来てくれたので、パンを作ってお出迎え。 カレーパンとドーナツを作りました♪ ものすごく材料もこだわって時間かけて作ったはずがあっという間にみんなの胃袋へ。。 嬉しいようなちょっと切ないような。。 でも、美味しそうに食べてくれたので満足です(*^^*) これから、友達の結婚式のお祝いを買って、明日は青森へ。初めての東北、初めての青森なので、今からとてもワクワクしています♪ 青森のオススメの場所を友達にたくさん聞いて、色々訪れる予定です(*^_^*)