モンキーターンIIIでバトルーっ! | 朱音感(あかねかん)

朱音感(あかねかん)

パチスロ攻略マガジンライター「朱音」のブログです。

出身地:長崎県
生年月日:5月15日
血液型:O型
身長:164cm

ついに来ちゃいました、わたしのばーん/(^o^)\


{4C1BEEC8-465C-4190-905C-110B7B515792}

ただいまパチマガスロマガモバイルサイトにて、スロマガ攻略軍団6名が2/27導入の「モンキーターンIII」で収支バトルをやっていますー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 
実戦の模様は各個人のブログで見ることができるので、お手隙の際に見てくださいね〜(^^)

2/27〜3/4まで毎日誰かが実戦しているわけで、そしてついに私、、、明日が出番なんです!


ルールをよく見ていたら「投資上限は5万円(状況に応じて延長あり)」って書いてあったよ(´・ω・`)不安…。


でも、でも、でも!CT搭載で、約45Gぐらい回るみたいだから、なだ〜らかな投資スピードでしょう( ´∀`)グラフはもちろん右肩上がりを描きますーッ!誰かが私を1位予想にしてくれたと聞いたので、わたしがんばろうっとッ!!(๑•̀ω•́ฅ)


ちなみに現在の収支状況は

1号艇 レビンさん -12500円

2号艇 ドラ美さん -4000円

3号艇 翔 +30000円


翔そこそこ勝っとるやんけーッ(」゚ロ゚)」!!!!


そして明日のお天気は雨100%!雨は降らないでほしい!


朱音のTwitter 

 

パチスロモンキーターンⅢリアルタイム実戦
[SG]第1回スロマガ杯 ドリーム戦 TOPへ
http://pmgpmg.jp/index.php?nid=W7263
※携帯電話でアクセスしてください