良し! | 朱音感(あかねかん)

朱音感(あかねかん)

パチスロ攻略マガジンライター「朱音」のブログです。

出身地:長崎県
生年月日:5月15日
血液型:O型
身長:164cm

今週は、ドラ美さん、千奈里(ちなり)ちゃんとスロマガ本誌DVDの撮影でした(°▽°)

{2D7EA372-6DC5-4F8C-B232-ECFA37E21331}

千奈里ちゃんは今月のスロマガ3月号からライターデビューした元気いっぱいの子です( ^ω^ )!同性が増えてわたしとっても嬉しい(*´∀`*)!!!!!!昨日は歯医者。近々親知らずを抜く予定でござる。。。


そして今日は北電子さんにお邪魔させて頂きました。あらゆるジャグラーグッズがあってわたし興奮(゚∀゚)!!!!特に卓上カレンダーはジャグラーのキャラクター達が毎月季節に合わせて変装していくので、めっちゃくっちゃ可愛かったです( ^ω^ )!!!どれも可愛かったのですが、わたしは特に10月が気に入りました☆
{8045C39F-EA6E-4DC7-A6E4-D11608EE0C4E}

ショールーム帰りには、お腹が減っていたのでcafe SOUVさんに行って、めっちゃ食べてきました( ^ω^ )特製シオスパ、しのけんカフェオレおすすめでーす!しのけんカフェオレにのってた生クリームが甘くてウマー(゚∀゚)しのけんカフェオレ良し!
{ADF402D3-0F83-4C18-A0AD-AEA91B63BF59}

明日は、原稿書き。最近負け話ししかないけど、明るい原稿書けるようがんばりまっす(`・ω・´)!