仕事帰りチョコチョコ打ちます〜 | 朱音感(あかねかん)

朱音感(あかねかん)

パチスロ攻略マガジンライター「朱音」のブログです。

出身地:長崎県
生年月日:5月15日
血液型:O型
身長:164cm

知り合いが「履いてみる?」と差し出してきたコレ。

{5B5A04EC-3900-4E0D-AFFF-B2E604F772BC}

{55E57B1E-87EA-4AC0-98F2-A564BB6C45AD}

踵にバネがついた靴!
初めて見たんですが、ナニコレー(゚∀゚)!?
と思って( ゚д゚)
何の効果があるのか?
知り合いは「1時間ぐらい履いていたらふくらはぎが痛くなった」と。
下肢筋力アップは効果ありそう。
だけど、歩く時に危険も伴いそうな予感。
前傾姿勢になってしまい、転倒しそうな予感もします。お値段3マソエンするらしいです( ゚д゚)高ぇ…



8日は仕事終わってパチンコへ。
{3C64B4AA-F2A2-43F7-93B7-F62B85B008C5}
ST中は「無法者」が好きです( ´∀`)
回ると思ったらST中が…( ゚д゚)



今日は、フリーズしなかったけど強チェから、
ビッグボーナス。バジIIです。
{C6124DFF-397D-4078-BBCA-DB97B7E79560}

{0285B50D-6F5D-4D8F-943E-E2B7E98510F1}

天膳久しぶり見たなぁ〜(⁰︻⁰)←ただ打ってないだけ


いっぱい続くといいなぁ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧