はな | 朱音感(あかねかん)

朱音感(あかねかん)

パチスロ攻略マガジンライター「朱音」のブログです。

出身地:長崎県
生年月日:5月15日
血液型:O型
身長:164cm


ハナの日にハナハナを打ちに行こうと思ったんですが、私が見たお店はダメっぽかったです。
せっかく陽菜さんに教えてもらったのになぁ〜(´・_・`)

{6A715E92-E06F-40A5-AB61-0690C317DAF5}

全国的にハナは咲いていたのでしょうか〜?
私は結局GOGOランプをペカペカして帰りましたけど本当はハナハナ打ちたかった…(´・ω・`)


あしたはぱちぱちの日〜☆朝から仕事なので、帰りに甘デジが空いてたらやりたいな〜と思います( ´∀`)

{AD588FCD-84DE-4406-A725-7B86DFF2F1B1}

いっつも回らない桃鉄ジャパンだけど、ちょっと打つ度16Rが当たってくれるので勝ててる。

{5C2F42FA-57A5-44C6-88AF-DDF017284F56}

まだ桃鉄プレミアムがあんまり見れていないので、明日はこれが打てればいいな〜( ´∀`)