【グリッドマン】『グリッドマンユニバース』BD&ねんどろいど『新条アカネ』(ニューオーダー) | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

予約していた『グリッドマンユニバース』のブルーレイがAmazon原点特典の新規書き下ろしドラマCD『グリッドマンユニバース2』と共に届きました!これでグリッドマンシリーズは特撮版、TVアニメ版、劇場総集編、映画ユニバースと揃いましたが、あとは強いて言うならTVシリーズの『SSSS.DYNAZENON』だけですね、こちらはゆっくり揃えようかなと。ドラマCDはタイトルを見る限り映画の後日談かな。

 

 

ディスクカバーにはグリッドマンとダイナゼノンのメインキャラクター達が描かれています。

 

 

 

付録のブックレットは結構分厚くて、キャラクターデザインやインタビュー記事など読み応えありそう!あとで本編を見ながらじっくり読みたいですね〜。

 

 

 

さらにブルーレイの前にヨドバシカメラから届いたねんどろいど『新条アカネ』(ニューオーダー)

 

 

中身を取り出して見る時間がないので今回は箱だけ。これで今回予約したアカネグッズは全て届きました。有楽町マルイでイベントやってたり、新たなポップアップストアの開催が決まったりとグリユニ関連はもうちょっと続きそうですが、個人的にグリッドマン関連のグッズは今回で終わりかなー。