【地獄先生ぬ〜べ〜】有楽町マルイの地獄先生ぬ〜べ〜展・その⑥ | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

お次はアニメの設定画集。
せっかくなので大きめに載せます。
 
 

 

 

第48話(これが実質最終話)における郷子が枕返しによって見た数ある分岐点の1つとされる未来の面々や、スペシャル放送の第49話のもの、キムタクがモチーフのキムタケからTVシリーズでは唯一アニメオリジナル回だった音楽家の亡霊達まで載ってる!!

 

 

こうして見直してみると、あれ、この回もアニメ化されてたんだっけ?と思い出させてくれるものも多いなぁ。

 

 

このピアノの鍵盤はまさにアニメオリジナル回にちなんだものなのだろうか。でも展示されている台本は映画第2作目やOVA。

 

 

 

さらにこちらには企画書や映画2作目と3作目のパンフレット、それからチラシかな?

 

 

 

ちなみに展示されていなかった映画第1作目のも含め、映画3作の当時のパンフレットは揃っています。