【ご注文はうさぎですか?】特典付き原作漫画8巻(ポストカード・クリアファイル) | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

一昨日のオフ会の時に立ち寄った池袋のメロンブックスで注文していたごちうさ8巻クリアファイル特典付きを受け取りました。また別の日(10月8日)にはとらのあなで注文したシャロちゃんのポストカード付きも届いたので単行本が見事にダブりましたw

 

 

 

購入する店によって付いてくる特典が違うのですがとらのあなで購入すればシャロちゃんのポストカードが!

 

 

 

そしてメロンブックスで購入すればココア、リゼ、千夜、シャロ(片面)とチノ、マヤ、メグ、青ブルマさん(もう片面)が描かれたクリアファイルがついてきます。とらのあなで注文したけど、やっぱりクリアファイルも欲しいとメロンブックスでもw

 

 

どうしようもないオタクの性(さが)ですね(ーεー*)