【アニメ総括】『らき☆すた』のウエハースチョコのくだりに共感!! | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

定期的に見直したくなるアニメの1つが『らき☆すた』。YouTubeに切り取って編集したシーン集の動画が上がっているのでそれで見直していたら、ウエハースチョコのくだりが出てきました。

 

 

 

こなた『ねぇかがみ、ウエハースチョコって好き〜?』

 

かがみ『好きだけど...』

 

 

 

こなた『じゃあこれ、どうぞ〜』

 

 

 

ゆたか『いっただきま〜す』

 

こなた『まだあるよ〜』

 

 

 

こなた『ホイッ!まだまだあるからどんどんどうぞ〜』

 

かがみ『待て待て、なんでそんなにあるの!』

 

 

 

こなた『いやぁ〜食玩なんだけどさ、欲しいのがなかなかこなくてつい大人買いを...』

 

かがみ『いるよなぁ、景品ばかりに目がいってお菓子をないがしろにするやつ』

 

 

元の動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=YADXTcR2xF8

 

 

 

 

そして、ここにもウエハース地獄に苦しむ男が....涙 それでもだいぶ減りました。普通のチョコよりもホワイトチョコの方が個人的にきついです。もう見たくもありません。でも、でも、目当てのカードを引き当てたから、これでいいんだっ!これでっ!涙

 

 

 

他のお菓子食べたい!!涙

 

 

 

☝︎ちなみに大人買いしてまで狙ったのがこちら。