【ご注文はうさぎですか?】ごちうさOVAデザインT-カード | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

本日9月25日からTSUTAYAと旭屋書店でOVA『ご注文はうさぎですか??~Sing For You~』デザインのT-カードが発行されたので隣町のTSUTAYAに行って作ってきました。前々からT-カード作ろうかな〜と思っていたので丁度良かったです。でもT-カード使うたびにこれを店員さんに見られるのか〜w

 

 

 

他にもカードケースやバック、クルクコースターセット、木製プレート等予約出来たのですが、流石にお金ないので諦めました涙 T-カードには他にも冴えかのやゆるキャン△のものもありました。ゆるキャンも面白かったなぁ〜♪早く2期見たい!!