わたしは子どもの未来の姿

わたしは子どもの希望の姿

6年間そのことを

一生懸命に目標にしてきて

子どもも、元気だ

家族も絆を取り戻した

おだやかで、

楽しくて、

落ち着いた日常が取り戻せたな

人生最高!かな


不登校の暗闇で

夫との関係が悪化したけれど

わたしは

夫婦の愛をあきらめなかった

二人でともに

子どもの回復と家族の再生を

果たしたから

目標は達成した

夫婦の絆も修復できた

わたしの人生はこれで大成功かな

でも、

未来を思い描いた時に

少しの不安と寂しさを感じた

それは

夫との未来を

幸せ一色で描けなかったから


ともに不登校にいどんだ夫は

沖縄の海に行っている

ほんの数日間

離れていた間に思いが

浮き沈みしましたが

こんなもんかな?

で、残りの人生を終わらせたくない

不登校のつぎは

テーマを変えて

最高の人生を手にいれるために

パートナーと最良の関係を築く

目標をあらたに設定します

夫が帰ってきたら

伝えます

また、一緒にがんばろうね!