夕ごはんが用意されているってうれしい!お友達との楽しい時間が過ぎてさあ、帰って夕ごはんの支度だあ➰「夕ごはん買って帰るね」のメッセージへの返信が「ポテサラとおかず作ったよ~」だったから とてもうれしい!お土産に羽二重団子を買って美味しい夕ごはんを子どもと食べました😊