お友達との楽しい時間が過ぎて

さあ、帰って夕ごはんの支度だあ➰

「夕ごはん買って帰るね」

のメッセージへの返信が

「ポテサラとおかず作ったよ~」

だったから 

とてもうれしい!

お土産に羽二重団子を買って

美味しい夕ごはんを子どもと食べました😊