2月18日(日)

10:00~11:30

東京都葛飾区金町

亀が岡集い交流館

会議室

参加費100円

 

 

当日のプログラム(予定です)

1・みんなでシェアタイム

  最近こんなことあったよ

  私こんな人です(自己紹介)

2・あかねさすのミニミニ講座

3・みんなでおしゃべりタイム

  共感、質問、お悩み相談 なんでもあり!

 

公式LINEのお友達追加はこちらからどうぞ

ご質問などもこちらからもどうぞ

友だち追加

 

 

みなさん、いかがお過ごしなんでしょうか?

 

わたしは、

通信制大学のスクーリングが佳境にはいり、

明日からの三連休は心理学実験のレポートを書きまくります!

スクーリングで久しぶりに仲間と会えてうれしいです

 

高校の同窓会の幹事の仲間に入れてもらいました、ちなみに、

高校時代は黒歴史です😢でも、みんなと繋がれてうれしいと思えます

 

四月から、同じ職場内で異動が決まりました!うれしいです

 

お友達からの劇的な結婚報告があり、うれし涙です

 

愛猫の肝臓の数値が良くなり、ダイエットも効果が出始めてよかったです

 

差し歯が取れかけましたが、うまーく付け直してもらえました、

歯抜けはちょっと・・・

 

歯医者の椅子で、腹筋を使って起き上がることができました!運動の成果だ

 

三月には、夫とともに「パートナーシップ」を深める勉強会に参加することを

決めました、楽しみです

 

今日は、家の子が夕ご飯を作ってくれています、だから、こうして久しぶりにブログの更新ができました、幸せ❤

 

忙しくて、花粉症で辛い毎日だと思っていましたが、

こんなにたくさん、いいことがありました