落ち込んだ時の復活方法 ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中
本文はここから

あんまし、落ち込まない性格かもwww

でも、

結構気分が沈んでるときは

車にのって、

好きなアティストの歌を

ガンガンにかけて、

熱唱しながら、ドライブしてましたwwww

前はねwww

でも

今は部活のお仲間さんと

わいわい

しゃべってるのが、

元気がもらえますww

たのしくって、たのしくって

沈んでた気持ちなんか

どっかに飛んでしまうwwww

ありがとうね

皆wwww

同じ人に2回以上告白したことある? ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある? 参加中


本文はここから

2回以上かぁ・・・・・・

多分ない!!ぶwww

ウチは、結構モジモジするタイプじゃなくって

「あっ!!」

と思えば

さっぱり、きっぱり言っちゃいますww

だから、人を好きになったら、

即効で、告白して

返事は別にいらないwww

自分はその人が好きなんだから、

さっさと「好き」って、いって、

あとは、どうでもいいwwww

付き合うとかは別に気にしてないwwww

とりあえず自分の気持ちを本人に伝えれば、いいんです

(自己満足して、終了みたいな)ぶwww

だから、同じ人に2回も言わないwww

1回いって、後は野となれ山となれwww

ダメならダメでそれでええし

(別に落ち込まないんだなこれが)

OKなら、Okで、ええしみたいなwww

自己満足のかたまりかもしんないwwww

だから、

同じ人に2回なんて、

考えられん←ぶwwww


異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中
本文はここから
って

しゃべり声に反応することはないww

カラオケいって、

その歌声に

キュンって

なるときは多々ありますが・・・・

今はね

つるちゃん

サーターアンダギー

とかの声色が結構好きwww

あと、

ハスキーな方の

声って、ごっつい、好きかもww

結構ハスキーな人の声を聞くと

キュン!キュン!

って、なってるときがありますwwww


大事か大事でないかだったよね

たぶん

大事かな?