【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? 参加中
本文はここから

ってか、

このなかで、ほしいのは、

そばww

結構そば好きですww

関東で食べるなら、

だんぜん、そば

関西でたべるなら、

だんぜん、うどん

このちがいわかる?

関東はだしが濃いから、

そばのが、うまい

関西はだしが薄いから、

うどんのが、うまい

って、自分が思うにはですけどねwww

って、話ちがうけど

暴れん坊将軍全話網羅してると思うww

祖母がすきだったの「松平健」を

だもんで、暴れん坊将軍は我が家では当たり前にやってた

んで、舞台も何度かみにいったよ

大阪とか、名古屋とかだけどねww

んでね、一番おもろかったのは、(失礼なことなら、ごめんなさい)

まつけんさんがね、2部の歌謡ショーで、キラキラの衣装きてでてくんのよ

全身キラキラww頭から、つま先まで

かつらも、着物も、足袋も、草履も

すべてが、キラキラのビカビカで、

ごっついのww眩しいくらいww

その衣装が、おもしろくって、すきやったわ~ww

って、話それたかな?



飲んで当てよ!『天下5麺』1年分!!
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? ブログネタ:109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? 参加中

私は しまむら 派!

本文はここから
って、

近くには

しまむら

しかございませんが

wwwww

頻度もなにも

選択肢がございませんよwww

ってか、

ひろがらないので

終了!!


109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは?
  • 109
  • 丸井
  • パルコ
  • ルミネ
  • ラフォーレ
  • しまむら

気になる投票結果は!?

大人と子供、どっちが残酷? ブログネタ:大人と子供、どっちが残酷? 参加中
本文はここから

そりゃ

子供でしょwww

人を傷つける怖さを

知らない、子供のほうが

残酷でしょうww

(って、今まさにその年代なんだよな。ウチの子供ww)

とにかく傷つける怖さ(心のね)を

経験してないから、

何でも言いたいほうだいww

おかまいなしな、ガキンチョww

ウチなんか、毎日

おばちゃんお腹でっかいよww

なんてことを

言われ続けてるwwww

結構グサグサ

心臓に、つきささってるんだよなぁwwww

というこどで

子供は残酷ですよ