ジムに通いたい?エステに通いたい? ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい? 参加中

私はどっちも通いたい! 派!

本文はここから

時間と

余裕があれば

両方行きたいww

って、そんなこと、

夢のまた夢なんだが・・・・

ジムは就職してる頃

何度かいってたけど

エステは

生まれて、この方

一回も行ったことないですwwww

肌が弱いせいもあるけど

エステいって、逆に肌荒れしたら

どうしようって若いときは、考えてた

そんなこと考えてるうちに

行く時間も余裕もなくなってしまった

ぶwwww

エステって、やっぱ気持ちいいのかな?



ジムに通いたい?エステに通いたい?
  • ジム
  • エステ
  • どっちも通いたい!
  • どっちも通いたくない!

気になる投票結果は!?

何それ?と意味がわからなかったファッション用語 ブログネタ:何それ?と意味がわからなかったファッション用語 参加中
本文はここから

これは・・・・・

・・・・

ほとんど、わかりませんwww

ウチ、あんまし、ファッションに興味がないらしいww

だから、

洋服も結構適当にえらんだりしてるし

ファッション雑誌あんまり、

見ないし

流行とか、まったくもって、わかんない

だから、

ファッション用語なんて、

な~んにも、わかりませんwwww

いいのか?これでも、一応女なのだが、

なんでも、いいのだww着れればwwww

だから、ファッション用語なんて、

す・べ・て

意味不明でございます



あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中
本文はここから
ネクターぶwwww

懐かしすぎるwww

って、ネクターにお酒があったのに、

ビックリなんですが・・・・

ネクターね

ウチが、小学生のとき

祖父がよく、釣りにつれてってくれたのですが、

そのとき、きまって、ネクター飲ませてくれたww

あの時は、トロトロしてて

甘かったので、大好きですが、

今はあんまし甘いのは好きじゃない←ぶwwww

シチュエーションって、考えられないけど

ネクターを見ると

祖父と、釣りに行ったことを

思い出しますww


リールを巻いてするやつじゃなくって、

なっが~い竿をもって、

「わかさぎ」釣りやってました



限定販売!サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ