いいっすね。

まだ人もまばら。

あ、もちろん人のいない方を撮ってますけど。

それにしても、少ない。

 

 最近は、人も多くなってるので、人の少ないワイキキを撮るには、もちろん朝がおすすめ。

この子、お水が嫌いなんでね、大きくなってもラブラドールにゃ、なれないね。

持ってますよ、ライフジャケット、ちゃんと犬用の。

つけて海に行ったことありますが、不思議に犬かきです。

誰が教えたんでしょ?

 

 ライフジャケットつけて、少し沖ってほどじゃないけど、進むでしょ。

放すとね、ちゃんと陸の方にくるりと方向を変えて戻ってきます。

陸の方向がわかるのか?

誰が教えたんでしょ?(2回目)

せっかくハワイに住んでいるんだけどね。

楽しんでなさそうなので、もう海水浴はなさらない。

ライフジャケット、仕舞われたまま。

でも、いいんです。

無理強いはしない。

だって、犬には、いーかーちゃんだと思われたいんだもん。

 

私の好きな働くシリーズですよ。

葉っぱと言っても、枝くらい大きいので、人の上に落ちたら大惨事。

実も含めて、お掃除していくのね。

 

夜はね、こんな感じもいいですね。

ここは、ロイヤルハワイアンセンター。

列を作って、かき氷を買ってる人が多かったですね。

ちょっと、高くない?

 

 そして、これ。

なんのグループなんでしょ?

そのグループの趣旨(主旨)は?

髪の毛は、緑だけじゃなく、他の色もピンクがかった茶色だったり、ちょいエキゾな色だったり。私は人生において、金髪にも緑にも染めたことないなぁ。

もし、私がやったら次の日に会社で「なんかあったの?バケーション取ってもいいよ。」って言われそう。(あっ、良い手かも!

 

 こんなお店もあります。

待ってる間に、「1杯どう?」ってこと?

待ってる間もビジネスチャンス!

コーヒーバー&ハンバーガーとか、コーヒーバー&本屋さんとか、コーヒーバー&ヘアーサロンや、コーヒーバー&ネイルサロンなんて、いいと思うのよ。

でも、こんなにカジュアルにコーヒー飲みながら○トゥーなんかされちゃったら、帰ってきた時おかーさん、なんて言うんだろ?

「ハワイは楽しかった?」

「うん ・ ・ ・ ・ 」

「そう、じゃ、その柄はどうしたの!?」

あー、これが親が言う正解ではないな。

んー??なんて答えればいいのだろう。

 

ここご存知の方いらっしゃいますか?

検索されてはいけないので、あえて名前は書きません。

昔は知る人ぞ知るってお店だったのですよ。

ふわふわのスフレパンケーキのフルーツ・生クリーム盛りってのが、まだポピュラーになる前からあるお店でね、行ってみたかったんですね。

でね、子供たちと一緒に行こうとしてネットで調べていたら、あんりゃぺっくり。

お店の人の態度に対するレビューが悪すぎ。

 

 最近ね、どうなんだろ?って調べてみたら。

フードのレビューは悪くないんですけどね。

お店の人の話が出てこない。

どなたか、最近行った方、教えて欲しいなぁ。