そうです、地味です。

変なおじさん的なオープニングだと思われた方は、同世代です。

諦めましょう。

や、人生は諦めませんがね。

がんばって仕事して、がんばって遊ぶ。

これがモットーですから。

 

 じゃ、何が地味か?(←話、つながってないじゃん!)

や、サイトのことです、この。

ハワイ、とか言っても、派手な行事もありません。

豪華なもん、なぁんも出てきません。

 

 でもね、地味な中にも、ほれ、ハワイだし。

今回は、大盤振る舞い。

ど〜〜〜んと、壁紙、スクリーンセーバーのプレゼント。

使ってちょ、使ってちょ。

いつもはケチ臭く、「お写真は使わないでね」とか言ってるくせに。

はっはっは〜。

 

 それでは、まず地味なやつから。

なんすか、これ?

ですよねぇ。

これは、ワイキキの歩道。

そう、泣く子も黙るカラカウア通りの歩道ざます。

ハワイファンの中でも、こんな壁紙使ってる人お目にかかったことあります?

渋いですよ。

この渋さがわかんなきゃ、だめですよ。

すみませんねぇ、こんなおばさんにダメ出しされたくないですよねぇ。

 

 他には?

じゃ、しょうがないなぁ。

定番に行きま〜す。

ダウンロードしてちょ。

これは、もうちょっとヒルトンハワイアンビレッジ寄りの人の少ないビーチざます。

 

 で、そこの「やっぱり椰子の木!」って方のためには、ほれっ!

スンバラしい!

およその、写真とは一味違う。

おばさんテイストのお写真たちでしたぁ。

良かったら、使ってね!