こんなものありました。

ロイヤルハワイアンショッピンセンター。

ステージと道路の間に。

クリスマスツリーができるあたりですね。

ここで、お母さまの、、とか、お母さまと一緒の、お写真を!って、スポットですよね。

お花屋さんには行列が並んでました。

今は、卒業シーズンなんですよ。

アメリカの卒業式は5月がピーク。

それで、レイを買う人もいっぱい。

 

 昨日は、もっぱらホノルルが大雨で大変になる!って天気予報で溢れていたので、みんな卒業式や母の日がどうなるか心配してました。

ワイキキでは、ブロックパーティーだったので、その準備をしてた人たちも気が木じゃなかったでしょうね。準備のための仕入れだって、無駄にしたくないだろうし。

カラカウア通りが交通規制になって、クヒオ通りがバス通りなので、ますます混雑します。

なんか、お店の準備がいつもより遅かったから、実際どうなったかは知らないんですね。

この後、お寿司食べに行っちゃったし。

 

 日曜日は、ゆったりと過ごしています。

みなさま、良い1日を過ごされましたか?