朝は、早起きは得意です。

割と夜も強いのですが、お酒を飲まないし、ハワイは夜遅くまでやっているお店が少ないので、遅く外出していることはありません。危ないしね。

 

 でも、友達とワイキキのホテルに泊まっているので、朝早くどっかへ行きたい!

まずは、ダイアモンドヘッド方向へ。

ビーチ沿いを歩き、、、

振り向けば、シェラトン・ワイキキ。

ふ、ふ、ふ、おばさんは、いつものおばさんではないのだ。

あのシェラトン・ワイキキの高層階に2泊するおばさんなのだ!

どうだ、すごいだろ!

お泊まりしてるところからも我々が見えるはずだ。(誰が?)

あ、友達の功績により、、です、はい。

すいません、すいません、ちょっといい気になってました。

 

 ここ、ご存知ならあなたはかなりの健脚?

おっと、逆向きの方がわかるかな?

ここは、ホノルルマラソンのゴール地点です。

でも、こうやって切り取ると、わかりづらいかも。

 

 そして、カピオラニ公園では、大好きなダイアモンドヘッド。

と言っても、昔に1回しか登ったことありません。

歩くのが好きなおばさんでも、誰かが行きたいって言わなければ、もう登らないだろうな。

でも、ずっと見ていたい。

日の出前です。

ここ、いろいろな雑誌を飾りました。

彼女も後ろ姿を撮ってあげましたが、喜んでくれました。

以前も書きましたが、さっと通り過ぎてしまいますが、飛行機の上から見るのも大好き。

ダイアモンドヘッドがクレーター状であることがわかります。

 

改めて見るハワイは、やっぱり美しい。