ハワイだって、やりますよ。

夕焼けのきれいさ。

海に落ちるサンセットは皆さん見に行きますが、これだってなかなか。

良いでしょ?

 

 秋と言えば、オレンジ色なんですね。

ハーゲンダッツだも、パンプキンスパイス。

 

 スーパーマーケットだって負けちゃおりません。

もう、過ぎてしまいましたが、ハロウィン用にもこんなに。

これ、次回行く時は、セールになってるんでしょうかねぇ?

 

 そして、こちらはパンプキン味と、炭を入れたものの2色ツイスト。

ここは、パイナップルでお馴染みのHawaiian Crawn が出しているお店。

こちら、たまたま買った方の。

私のはバックがきれいじゃなかったので、撮らせていただきました。

ありがとうございます。(ぺこり)

 

 ここは、Hawaiian Crown というパイナップルで有名なお店。

今は、土曜日の朝、カカアコのファーマーズマーケットでやってます。

コロナ前は、Kuhio通りに可愛いお店があったのですが、別のスムージー屋さんに替わってしまいました。

ちょっと思い出の店でもあったので、残念だったなぁ。