ここも行きたかったところ。

自分の仕事の時間とかあって、なかなか行かれなかったんですよね。

バスに🚌乗って行くんですけど、バス停からはそれほど遠くない。

ハワイだけじゃなく、アメリカあるあるなんですが、コーヒー屋さんが早く閉まる。

朝、6時くらいから開いてるところ、多いですよ。

その分、早く閉まる。

 

 前に書いておきながら、おすすめを断念したお店なんか営業時間4時間。

週に5日でばっちり週休二日制。

それでいて、営業時間が3時間半を切ることもあって、これじゃおすすめできません。

 

 今回は違います。

ここも閉店は午後2時。

でも、やるときゃやります!ってスタンスです。

 

 チャイナタウンに近い、、って、もう地域的にチャイナタウンの中なんでしょうけど。

まだ、それほど漢字エリアではない。

 

 この辺りの佇まい。

いいねぇ。

石畳ですよ。

 

これが少し続きます。

端っこまでは行かない方が、よろし。

そっち方面は、ちょっとあんまり、、なところもあるんでね。

 この中にね、お花屋さんがあるんですけど、なぜか「自分の家の庭で採ったの?」って聞きたくなるような、果物売ってます。大きさもふぞろいで。

それもいい。

拡大してみると、安さがわかります。

「じいちゃんちで採れたから、、」みたいで、そんなに種類はありません。

これ、のみ!

潔い!

 

 そして今回お目当ては、、、、ここ。

Drip Studio 小さなお店です。

買ったものは、こちら。

コールドブリューのアイスラテ

ちょっと変わってるけど、おいしい。

癖があるけど、それが良い。

他のところにないもの頼みたいじゃないですか。

 

 そして次が、抹茶チアプディング

はい、これ〜!

 チアシードを使った抹茶チアプディング。(2度言った)

まず、チアシードプディング。

その上にグラノラ。

で、カシューナッツ。(ナッツ好きには、たまりません!)

で、ベリー類・ブルーベリー、ブラックベリーにラズベリーです。

しっかり食べ応えがあって、朝とか、これだけで良いかも。

 

 と、言いつつ、はい、こちら!

サラダが載った、アボカドトースト

うっめぇ

おいしいけど、これは持って帰らず、お店で食べるべきでした。

だって、上に載ってるのがサラダなんで、家に帰るまでにパン部分がしっとりしてしまって。

 

 どれもおいしくて、他のメニューも頼んでみたいです。

ここ、またきまーす!

 

 

*この営業時間は、理にかなってます。

 この時間に行くと、「あ、ヤッベェ」って目に遭う確率が下がります。

 チャイナタウンは、午前中からお昼頃までがよろしいかと。

  

*バスで行く時は、行きと帰りのバスが違うこともあるので、よく調べてお出かけください。