最近よく行ってるエリアがあるんです。

アメリカは、保険によって行かれる病院のネットワークがあって、それ以外の病院に行くとなると自費になるんですね。まーーーお高い医療費で有名なアメリカですから、自費なんてとんでもありません。そうなると仕方なく遠くても指定の病院に行かなきゃいけない。

 

 病院自体は、おかげさまであまりお世話にならないで済んでます。

初めて行った時は、すぐに家に帰ってきて、その近所を散策するってことがなくて。

1回行っておかないと、すぐに予約が取れないので。

それがバスでたまたま近所を通りかかったら、あら、ちょっとかわい・おいしそうなお店があるじゃないですか。

 

フォーチュンティーです。

すまんのぉ、ブログを書く人としちゃ、ダメですがな。

写真撮る前に、ちょびっと飲んじまいました。

フォーチュンティーっていうだけあって、この銀の紙のところ、後で擦ってみると、「お前には無限の可能性がある」って書いてあった。

ちょっと嬉しい。

 

 でもね、暑い日だったんで。(理由になるかいっ!ほとんど毎日暑いんだから

これは、スーパーフルーツティー

仕事終わりにわざわざくる価値はあります。私は、バスの月間パスを持ってるんでね。

って、Waikiki界隈にも多分あるだろうから、もし、ワイキキあたりのホテルにご滞在の方は、わざわざバスに乗って往復$6かけてくるほどのことか?

ってほどのことは、ありません。

その辺は、ローカルを楽しむとか、なんか大義名分をつけないと、ねぇ。

ワイキキより安いんですけど、上に書いたように、$6のバス代がかかるわけですよ。

+$6でも、なお安い、、てわけでもないしね。

 

 中に入ってるのが、オレンジ、ハワイではリリコイと呼ばれるパッションフルーツ、スイカ、

 

うまいっす!