ん~~
ひさしぶりっっっっ
もう夏休み終わっちゃった
とか
あれ
これ
全部さとみいない?
夏休み=さとみ
あ~毎日のようにさとみは夏休みといたな~
ん?
もうお仕事やめたいな~5月はよくあの状況で辞めないでがんばったよネ
あの時こそやめるべき時だったなぁ と
冬のボーナスまでとりあえず続けなよと
ままに言われたから続けようかな
やっぱり福利厚生ちゃんとしてるところがいいよぉ
有給とれるところがいいお
一日でも有給とってみたいお
有給とか言っておいてどうせ皆勤手当三万円引かれるんだよ
いくら朝早くてもいいから
早く帰りたい
6時には帰りたいよ
とか言ってるけど院長以外の環境はすごく恵まれてるから
な~
はやく名古屋行きたいな~
広島はとっっっても楽しかったよ
スライドショーにすると涙でそうになるぅ
ところで
新江ノ島水族館に行きたい
ナイトアクアリウム的なやつみたい
ドドンパを5連続で乗りたい
欲望をつらつらと書き並べるブログになってもた
ほんとは鳩にお水をあげた人を推理するつもりだったんだけどなぁ
微かなカオリ聴きながら~🎵通勤中~🎵からの575
ばいちぃ~





