おはよ!!
久しぶり!!!

誰も見てないけど!(笑)



今日からいつもの人数の半分の人数で
仕事だよ~。

まだ8日半しか働いてないよシラー


人がボロボロ辞めて行ってからやっと気がついたみたいで院長の優しさが異常

そういうあからさまに優しくなっちゃう感じ(笑)


そういうねっとりした優しさいらない!!!!!


辞められたくなければ最初からそうすべきだな




それ以外は最高な職場だと思うわ٩( ╹▿╹ )۶




もう23歳なんだって~ー!!!!

歯科衛生士になって良かったこと・・・・・







それはなにより












しちふくじんのみんなとともだちになれたことと、今の職場(2人ともやめちゃったけど笑)の人に出会えたことかな♪


それだけでも歯科衛生士になった価値はあったと思える♪笑











今日は暑いね(・ω・)←珍しい顔文字使ってみたり♪













さささ、院長とお友達(ニコイチ)になってきまーす




たのむから今日は、唐突にいやらしい声出してこないでください








{158B5575-6606-4D21-87BC-32F9023AF502:01}



恥ずかしいらくがきすんな!(笑)










ばいちぃ~♪