ドリドリ夢を見たいろんな意味で夢を見たし、夢を見たいい加減にしなさいと言いたいけど、夢を見ちゃうお久しぶりですこんにちは!今は仕事へ向かう電車の中ですにっしーの歌声にきゅーんとするいいお天気なのでお花見をしたいです🌸夢の力は偉大です夢見たものが絶対といっても過言ではない勢い今は何をすべきですか?とりあえずお家帰ってきたら、スクラッチ10枚削りましょうmiss youいい~💕ばいちぃ~我ながら上手で感心してる