大人可愛い世界観で

可愛くハッピーに夢を叶える

大人女子のためのお姫さま心理学♡

 

姫活セラピスト/あかね

<初めましての方はこちらから>

 

#大人女子のためのお姫さま心理学

#プリンセスレッスン

#姫活

 

 

 

 

はじめまして!

姫活セラピストのあかねと申します。

 

この記事は自己紹介記事となりますので

最後まで読んでいただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

1980年生まれ。

 

高校卒業後は

アパレル、アクセサリー、ジュエリーなどの

販売職を経験。

 

2011年頃に

上原愛加さんの『プリンセスレッスン』

という本を読んだことをきっかけに

 

★引き寄せの法則

★潜在意識

★心理学

 

に興味を持ち

メンタル心理カウンセラーの認定資格を取得。

 

2022年まで

引き寄せの法則や潜在意識、心理学をベースとした

セッションを提供。

 

5年間で約300名を超える方々とご縁をいただき

継続やリピーターになってくださる方々を含めると

セッション回数は500回を超えます^^

 

 

 

 

 

 

2022年5月に体調に異変を感じ

病院を受診したところ

6月に悪性腫瘍があることが発覚。

7月から、化学療法にて治療中。

(2024年2月現在、継続中)

 

治療中に

サポートしてくれる方との出会いがあり

その方のおかげもあり

 

今までの人生で1番

自分自身と向き合うことに

時間をかけることができ

生き方を見直すこともできました。

 

 

その過程で

腫瘍が小さくなったり、薬の量が減ったりと

嬉しい効果もありました。

 

 

病気になったからこそ、気が付いたことが

たくさんあります。

(気づくために、病気になったとさえ思っています)

 

それは今健康でいる人にとっても

そして、これからの時代を生きていくためにも

大切な情報だと、私は感じています。

 

 

 

 

 

 

そして、2023年年末。

 

ノートセラピスト®︎である <<こはらみきさん>> に

強烈に惹かれます♡

 

みきさんのことは数年前から存じ上げていましたが

なぜか、このときに強く惹かれたんですよね^^

 

 

自分の初心を思い出したというか

このページの冒頭でも書かせていただいたように

私がマインドとかを意識するようになったのは

上原愛加さんのプリンセスレッスンがきっかけ。

 

 

だから

 

 

私、プリンセスとかお姫さまとか

可愛い世界観の中で

夢を叶えていきたかったんだった♡

 

 

って^^

 

(このあたりのことは

またこのブログでも少しずつ書いていきたいと思っています)

 

 

なのでこれからは

みきさんが生み出してくださった

 

リボンライフデザイン講座

リボンお姫さまコーチング

リボン可愛いお姫さま養成講座

 

などの講座を受講して

キューイストになるのが夢なんです♡

 

 

そして

 

大人可愛い世界観で

心も身体も健康で

可愛く夢を叶える女性が増えるような

活動をしていきたい!

 

と決意を新たにいたしました^^

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

このブログが必要としている方にひとりでも多く届きますように

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

「引き寄せ思考で恋も仕事も思い通り♡」引き寄せ美人になる10のルール - にほんブログ村