昨日、決めたこと
昨日、行動したこと
思考と行動が夢を叶える意図設定なら
今日の思考と行動は、その意図設定に向けて走り出すタイミング☘️


今日は、閃きやサインも流れてきます。
ふと思うこと、目にする文字や耳にする言葉を大切に扱い抵抗せず、反発せず
素直にキャッチして行動に移して下さい☘️

「やらなければ」ではなく
「やるしかない」ではなく
「やる!」と決める
「やる!」と行動することが大切です☘️

昨日、決まって
今日です☘️
昔の村瀬なら抵抗していたと思います。
しかし、今は違います。
自分の我ではなく宇宙の流れに乗ることを
素直に受け入れ変化を創り続けています。
そんな村瀬が、宇宙の情報を皆さんに提供します☘️
お楽しみに☘️


時は命
今日も感謝の1日を☘️



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

不定期で開催

 

【ミラクルファースト】オンラインプチセミナー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファースト

LINE公式アカウント

 

「今日のNGアクション」

「星座別のリーディングメッセージ」

「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など

公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 

ご登録はこちらより

友だち追加