スタッフの村瀬です。

 

 

3月31日は

宇宙と繋がるワンデーセミナーでした星

 

 

 

ご参加の皆さまより

感想をいただきましたキラキラ

 

ご紹介いたしますウインク

 

 

 

 

【U様 40代女性】

 

かずよ先生本日はありがとうございました。皆さまお疲れさまでございました。

久しぶりのセミナー参加でかなり緊張して集合場所へ向かいましたが、一言でいうと、あっっっという間過ぎてめちゃくちゃ楽しかった!!です。

私自身本当にご無沙汰なんだなと実感したのは、この『楽しかった』という感覚です。
なぜなら私の中のミラクルのセミナーは、「魂年齢」や「女子道」の記憶が強く、それらは一日中思考と内観の繰り返しのイメージが強いものでした。

楽しくないわけではないけど、頭が沸騰する笑笑のイメージもありました。

でもそれが好きだった自分もいました。
 

ですが、私がセミナーにご無沙汰している間に、時代は『地』から『風』に変化していました。

何となくは理解していたものの、今日のご無沙汰セミナーで『腹の中おちた』気がします。

かずよ先生もバージョンアップされてて、つくづく『こだわり』や『過去』にとらわれない自由な生き方になっているんだなと思いました。
ツアーではなくてセミナーが楽しかったは、私にとっては新感覚でした。

懐かしいクライアントの皆さんと再会出来たのも幸せでした。
バイキングも期待以上に美味しくてバリエーションが多くて、食いしん坊な私はもっとゆっくりしていたかったです笑笑

ワークも面白かったです。

叶えるために行う行動や手段がスラスラと出てきてサラサラとペンが走りました。

三回目はやりながら『めっちゃシンプルなことだな』と感じていました。

早く実行に移したくてワクワクに変わっていました。普通、課題って憂鬱だよなと思っていたのでこれにも新感覚です笑笑

初のオルゴナイトも買えて良かった。綺麗です。嬉しくてたまらないです。

朝のワーク、ガッツポーズ、自分で勝手に判断しない甘える、本当に間違ってたら阻まれるのだから素直に閃きに従う、自分をご機嫌にする、NGワードは潜在意識に入るから使わず反対語にする‥‥。

胸に響いたことが沢山あって、目から鱗で。
半年後の奇跡を信じて、自分を信じて、毎日全力で生きます。

ツアーよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宇宙と繋がるワンデーセミナー第二弾

開催決定キラキラ

 

 

自分の人生は、自分が創る
自分の幸せは、自分で創る
望む結果を最速で創っていくことを目的にした
ワンデーセミナーですおねがい

 

 

 

ワンデーセミナーでは・・・

 

宇宙や神様、潜在意識と繋がって

答え(サインやヒント)を

受け取れるようになりますキラキラ

 

自分の生きる意図や

自分の生きる目的が

明確になりますキラキラ

 

 

 

 

宇宙と繋がるワンデーセミナー第二弾

 

開催日時

5月19日(日)

10時30分~17時00分

 

受講料

39,800円(税込)

 

 

詳細はお申込の方にご連絡いたします。

 

 

 

なお、ワンデーセミナー第二弾は

日帰りツアーはございません。

 

 

 

宇宙と繋がるワンデーセミナー第二弾

下矢印

お申込はこちらをクリック