ある時☘️
龍神様から「お姿」を見せて下さるとメッセージを頂きツアーを企画した時が有りました。


その場に行くまで…そのお姿を見るまで
参加者の皆さんは、半信半疑でした。
「私達の目にも見えますか?」と…
私は、龍神様のメッセージに疑いを持たず「見える!」と言い切りました。

そして…ツアーの日を迎え
早朝、ある場所に参加者の皆さんと足を運び龍神様をお待ちしました。


大きな強い風が吹き
見上げるとそこに龍神様が✨




参加者の皆さん
息を飲み、涙を流し大きな龍神様のお姿に感動されていました。
そして「神様は、存在する」ということを
心から信じた瞬間でした。



宇宙や神様、潜在意識と繋がり
「今」何をすれば良いのか?
「今」何をすれば望む結果に繋がるのか?
この答えがキャッチ出来れば
迷うことなく行動できる。

宇宙や神様、潜在意識と繋がれば
引き寄せ力が身につき
望む結果を引き寄せられる。


昭和、平成、令和と時代が変わり
地の時代(見える世界)から風の時代(見えない世界)へと移行している「今」
宇宙や神様、潜在意識と繋がることが
これからの人生で重要になっていく…

見えるものへの価値観から
見えないものへの価値観へ
時代は、変わっていく…



全ての人が宇宙や神様、潜在意識と繋がれる。
全ての人が宇宙や神様、潜在意識から
ヒントを頂ける。
ただ方法を知らないだけ…

このお知らせは…
自分の人生は、自分が創る
自分の幸せは、自分で創る
望む結果を最速で創っていくことを目的にしたセミナー開催のお知らせです☘️


私は、親無し、お金なし、学歴なし…
幼少期から自分で自分の人生を歩いて来ました。
苦しく、辛く、悲しいことを沢山経験して来ました。
そんな過去から今に至るまで…
努力、諦めない、信じることを貫いてきました。 
また…恨まず、憎まずも貫いて。
そして…「今」が有ります。


信じることの大切さ
諦めないことの大切に加えて
宇宙や神様、潜在意識からのヒントを頂くことが重要であることは、再三お伝えして来ましたが、なかなか上手くいかない声を
耳にして…
宇宙からのヒントを手に入れることを意図したセミナーを開催することと
龍神様から「1度だけ願いを叶える」とメッセージを頂いたので座学とツアーを合わせた形のセミナーをすることに決めました。

1日座学
1日龍神様の所へ
(別日となります)

セミナー詳細と募集は、2月12日
村瀬からお知らせします。

みんなが幸せを創れるように
みんなが笑顔になれるように
みんなが龍神様と繋がれるように
私は、みんなを全力でサポートします☘️

2月12日のお知らせをお待ち下さい☘️