スタッフの村瀬です。

 

7月15日~7月16日は

2021年運気アップ一泊二日ツアーでした。

 

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

【大阪府 K様】

楽しく穏やかで心から満たされたあっという間の2日間でした。

龍神様のお姿を拝見した瞬間は、今思い出してもあれは夢だったんじゃないかと思うほど幻想的で神秘的な体験でした。

この奇跡の体験が皆様とできたこと。

本当にありがたいなと思います。

かずよ先生はいつも行動で学ばせてくれます。

ツアーに一緒に参加した子どもたちもこの2日間先生から大切なことたくさん学ばせてもらいました。

2日間、先生に育てていただいたような感覚です。

ありがたいです。

やんちゃな息子も一緒でご迷惑もおかけしましたが皆さん優しく受け入れて下さいました。

ありがとうございます。

ツアーで子ども達の笑顔を見る度に私も幸せで満たされていました。

御籤でのメッセージを受け止めて心穏やかに貢献の心で頑張ります。

かずよ先生、こんなに愛にあふれる素晴らしい体験をさせていただいたことに感謝いたします。

そして村瀬さん、関口さん。
長距離でしたがヒーリングのような心地よい運転をしていただいたこと、そしてご一緒させていただいた皆様、同じ感動の時間を共有できたこと嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

 

【群馬県 K様】

初めての一泊ツアーの参加は予想を越える驚きのツアーでした!!

ワクワク楽しさ、ゆったりと過ごせる穏やかな時間、すがすがしい空気、、、
そして、すごいエネルギー、、
目には見えないものですので、先生や皆さんと一緒じゃなければ感じられない素晴らしいものを体感させていただけたホントに素晴らしいツアーでした!!!

もちろん、景色もお宿もお食事も宿の方の応対もとても素晴らしかったです。

目にはいる景色がどこをみても輝いてみえました!

家に戻ってすぐに家事でしたが身体が軽くて、翌日も朝から自分でも驚くほど元気でした!

形のないものと調和して今を生きていくことや、自分を大切にすることや喜ばせる事が大切だと教えて頂きました。

ヒーリングスクールではお話しできない方々ともお話しができたことも嬉しかったです。

かずよ先生、村瀬さん、関口さん、コロナで何度も変更がある中でもこのようなツアーに連れていってくださったことを心から感謝致します。

ご一緒させていただいた皆様、同じ時間をすごせたこと感謝致します。

先生との約束通りに姿を見せてくださった龍神さまにも感謝です!

ありがとうございました。

 

 

【取扱店 関口ちえさん】

2月の予定が延期となり、7月のツアーとなりました。
必要なタイミングに必要なことがやってくる。

今回のツアーは、本当に特別な場所で、龍神様のお姿を目にすることができ、感激しました。

幻想的な景色が目に心に焼きつきました。

そして終始、かずよ先生は私達がエネルギーを受け取れるようにと、配慮くださり、ヒーリングしてくださり、お陰様でパワフルなエネルギーを受け取ることができました。

また、優雅で心地よいお宿。
お部屋の扉を開けた瞬間、声をあげて喜びました。
いいお宿であることは、想像していても、それを上回るお部屋で、2日間ゆったりと幸せな時間を過ごせました。

ミラクルファーストのツアーは、いつもかずよ先生が仰っていることが本当に本当なんだと、心で感じて分かる場所です。
頭で分かるのではなく、体感でわかる場所。神様の存在を感じ、「豊かさ」「愛」「調和」を至るところに感じることができます。

かずよ先生 いつもたくさんの愛をありがとうございます。
村瀬さん、ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。

本当に幸せな2日間でした。
これからも笑って楽しんでいきましょう。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

キャンセル待ち受付中

11/17金運アップ日帰りツアー

 

キャンセル待ち受付中

10/27金運アップ日帰りツアー

 

スピリチュアルメッセージ2022

 

親子割あります

第25期ヒーリングスクール

 

キャンセル待ち受付中

2021年運気アップ☆一泊二日ツアー第二弾

 

 

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしております(^^)

 

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com