おはようございます(^_^)

今日は、穏やかなエネルギーと変化を促すエネルギーが流れています


穏やかなエネルギー…
調和を意識して過ごして下さい(^_^)
優しさ、思いやり、言葉に心を乗せて
人とコミュニケーションを取れば
暖かい気持ちになれてより穏やかな気持ちが生まれます

穏やかな心は、物事を円滑にします
より良い流れを創って下さい(^_^)




変化を促すエネルギー…


家族や仲間に貢献できていますか?
新たな絆を深めていますか?

満月2日前です

土台をしっかり固める為に
今、何をするのか?
今をしっかり見つめて下さい

あれこれ気を散らさず
するべき事に焦点を当てて
取り組んで下さい

今は、未来に繋がります

過去の行いが『今』反映されている

今、望む結果が生まれないのは
誰のせいでも有りません

自分が創った『今』です

望む結果を創る為に『今』を生き
今日も笑顔で元気に感謝の1日を(^_^)


★今日のパワーフード
アーモンド



☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

インスタグラムインスタグラム

https://www.instagram.com/kazuyo.kawashita/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

<ミラクル・ビューティー・フェスタ>

6/16(日) 東京開催

ミラクル・ビューティー・フェスタin東京

~美で遊ぶ!大人の夢が叶う!新感覚スペース~

公式ブログ

 

10/27(日) 広島開催

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

<一般セミナー>

5/19(日) 茨城セミナー~今日から始めるスピリチュアル活用術~

6/1(土) 大阪セミナー~開運の秘訣はコミュニケーション~

6/23(土) 広島セミナー~自分の価値を上げていこう!!!~望んだ自分に変わるために~

7/14(日) 豊橋セミナー

7/27(土) 東京セミナー

※詳細は決まり次第、ブログにてお知らせ致します。

 

第6期ミラクル女子道

 

第21期ヒーリングスクール