4月5日
17時51分キラキラ

牡羊座♈新月キラキラ

今回のテーマキラキラ

新たな人間関係を創り
新たな価値観で行動をスタートさせる

新たな時間の始まりですキラキラ

人との(家族)繋がりを大切に
人との(家族)喜びを生み出す為に

自らがリーダーシップを取って
未来を開拓する‼️って意識を拡大させて下さい(^_^)

今回の新月は、キラキラとしたエネルギー
爽やかな風が吹くようなエネルギー

このタイミングで
ネガティブな思考は、運を一気に下げてしまいます

明るい未来を自分が創る
幸せを自分が創る
積極的な気持ちが大切です

素敵な人との縁を繋ぐ為に
自分が素敵な人になる気持ちで
愚痴、不平不満、怒り、批判、中傷、嫉妬、妬みは
キッパリ捨てて下さい

このスタート(新月)の心構えが
未来に反映されます(^_^)





あなたの夢は、私の夢

あなたの幸せは、私の幸せ

共に笑い、共に喜び、共に生きる人との
繋がりを大切にしなさい

愛と優しさで人と繋がりなさい

新月からのメッセージですキラキラ


★ラッキーアクション
頭皮、髪のケア