おはようございます(^_^)

今日も心が揺れるエネルギーと変化を促すエネルギーが流れています

心が揺れるエネルギー…
更に強くなっています
過去の傷や痛みを思いだし
心が揺れて重くなる暗示が出ています
今は、大改革のタイミング
過去をリセットし新たな自分への
一歩を踏み出して下さい(^_^)




変化を促すエネルギー…

価値観、変わりましたか?

1年前からどんな変化を結果を生み出したでしょうか?

先日、あるメディアからお話を頂きました
結論から言うとお断りしました

それは、私が私として表現できない事だったからです

私は、皆さんに豊かな生活を見せたいのではなく

こうすれば、豊かになれると
目線を合わせてお伝えしたいから

こうすれば、幸せになれると
目線を合わせて共に成長したいから

ブレずに自分の目標や夢に進む事が
大切

自分がするべき事
自分の目の前に集中する事

無駄に忙しくする時間は、私には無い(笑)

家族や仲間
クライアントさん達
そして、これから出会う人達との時間を
大切にしたい(^_^)

中途半端な気持ちでは、夢や目標は叶えられない

3月21日
とても重要なタイミング
不必要な感情を捨てて
変化を遂げて下さい

今ならまだ間に合います(^_^)

揺れるエネルギーに巻き込まず
今日も笑顔で元気に感謝の1日を(^_^)

★今日のパワーフード
お米



.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

<一般セミナー>

5/19(日) 茨城セミナー~今日から始めるスピリチュアル活用術~

6/1(土) 大阪セミナー~開運の秘訣はコミュニケーション~

6/22(土) 広島セミナー

7/14(日) 豊橋セミナー

7/27(土) 東京セミナー

※詳細は決まり次第、ブログにてお知らせ致します。

 

第6期ミラクル女子道

 

第21期ヒーリングスクール