おはようございます(^_^)

今日は、穏やかなエネルギーと心が揺れるエネルギー、変化を促すエネルギーが流れています


穏やかなエネルギー…
素直になれます(^_^)
素直な心で物事に取り組めたり
素直な心で人と関われたり
穏やかな時間を過ごせます(^_^)


心が揺れるエネルギー…
昨日より強く流れています
ネガティブなスパイラルに陥らないよう
気をつけて下さい(^_^)


穏やかなエネルギー、心が揺れるエネルギー…
どちらの影響を受けるのか?…
あるいは、両方のエネルギーの影響を受けるのか?

自分を見つめて下さい(^_^)





変化を促すエネルギー…

3月21日に向けてカウントダウンが
始まりました

3月21日キラキラ
この日は、大浄化の日となります
浄化エネルギーがとても強く流れる暗示が出ています

きっちり浄化が出来れば
翌日~新たなステージへ
スムーズに立つ事が出来ます

強い浄化エネルギーに巻き込まれないように…『今』のうちに不必要な感情を捨てて
未来に繋がる結果を創って下さい

無駄な思考、無駄な行動
頑固な思考、独りよがりな行動…
手放して下さい(^_^)

3月21日
私は大浄化を行います
未来に繋がる浄化です
満席になっていますが、この大切なタイミングを逃したくない‼️と思われた方
特別にお受けします

a.m.k.k@docomo.ne.jpまで
ご連絡下さい(^_^)
※料金は、追加代金となります


自分だけでなく
ご家族も浄化すれば
一気に上昇できます(^_^)


あなたの幸せは、私の幸せ
今日も笑顔で元気に感謝の1日を(^_^)


★今日のパワーフード
お肉


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

<一般セミナー>

5/19(日) 茨城セミナー~今日から始めるスピリチュアル活用術~

6/1(土) 大阪セミナー~開運の秘訣はコミュニケーション~

6/22(土) 広島セミナー

7/14(日) 豊橋セミナー

7/27(土) 東京セミナー

※詳細は決まり次第、ブログにてお知らせ致します。

 

第6期ミラクル女子道

 

第21期ヒーリングスクール