スタッフの村瀬です。

 

5月12日は第19期ヒーリングスクールのステップ②でした。

 

スクール受講生の皆さまより感想をいただきましたので、ご紹介致します。

 

 

 

 

【千葉県 S様】

本音を言いますと、私には他者ヒーリングは本当に難易度が高かったです(笑)
覚醒して頂いたので、力は備わってるのに自覚が、、、💦
オーラの浄化をする時は、低反発の感覚もあるし、手がピリピリするので実感もありますが、目でみる?目で感じる?のは、まだまだ未熟者だなぁ~と感じました。
でも、もちろん!私は諦めません!
二極化の波に絶対に乗る!と決めてますので、どんな困難、難易度が高かろうと絶対に諦めるなんて事は致しません!
この先もヒーリングスクールを継続的に受講させて頂き、より一層の力を付けさせて頂きたいと思います。

連日、かずよ先生がおっしゃってる『宇宙と繋る事が大事!その為に、やるべき事はやる! 執着は捨てる!手放す物は後腐れなく綺麗さっぱり手放す!』をやり遂げ、愛とお金、幸せ、を絶対に手に入れてみせます!

かずよ先生は教えて下さいました。
お金は扱うことを学ぶために存在しているただの物質に過ぎない。これに振り回されては行けません。と。

この言葉をきいてすぐに『なるほど!』と思いました。

その他にも、これからの私自身に必要なお話、ためになるお話ばかりでした。
自分自身にも幸せを与え、人様からは与えられるばかりではなく自身からも惜しみ無く与える事が大切。そうすれば、自ずと幸せはやってくる💕


かずよ先生
香月さん
村瀬さん
ご一緒させて頂いた皆様
いつも本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!

 

 

【広島県 Y様】

波動を上げる今のタイミングで受講できていることに感謝する時間でした。
スクールの会場では 常に場を浄化してくださっているので すごく波動の高い空間で そこで みなさんと笑い合いながら 気持ちよく過ごせたことがなによりでした。

いつも先生のお話を伺っては 自分の時間の使い方は なんてもったいない無駄ばかりなんだろうと気付かされます。まだまだ動ける!
与えられる側から生み出し与える側に向かえるように 今一度自分自身と向き合い 日々の過ごし方・考え方に変化をつけないとと思いました。
そのためにも 不安や恐れ いらない執着を手放していきます。

そして サブテーマ「癒しの手」は本当にすごいです!
手がポカポカして 自分自身からパワーが出ていることを体感できました。前回よりパワーアップしてます!!
これからまたどんな風になっていくのか すごく楽しみです。

かずよ先生、香月さん、村瀬さん、取扱店の皆様、ご一緒いただきました皆様
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

 

 

【大阪府 S様】

かずよ先生のお話の中で、特に印象に残った言葉を記載いたします。

・お金があるから偉いのではない、努力をした対価としてお金を得られる
・手放さないと手に入らない
・感謝するから幸せになる
・笑顔の数だけ引きが強くなる
・時間を短縮する

先生の言葉を聞きながら、自分の日常の思考や行動の振り返りをすると、まだまだ自分は甘いなと気付かされます。結果をだすには、素直に行動することが大切だなと感じました。

サブテーマの癒しの手の業について、今回は前回より長い時間の取り組みでしたが、日々の生活に取り入れる事で、苦なく出来るようになってきました。これから徐々に時間が延長になっていくので、耐えられるように、涼しい顔をして取り組みが出来るよう、日々鍛錬いたします。

かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

 

 

【兵庫県 M様】

スクールでは、波動を上げる大切さを学びました。
意味のないことに時間を使わず、過去の自分を許し、執着を気持ち良く手放す。

気をつけていても気がつけばマイルール等にとらわれている自分がいるため、これらを心に留めて、この新月からの変化の波に乗りたいです。

今回はペンジュラムの扱い方を学びました。
自分の思考を入れず、自身のペンジュラムの軌道を覚えて、日常生活をより豊かに出来るよう活用します。

癒しの手は、どれ程のパワーがあるのかを実際に体験することが出来き、凄く驚きました!体験したことにより自分にも出来るのだと自信に繋がりました。

頭も体も使うスクールは本当に楽しいです!

 

かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒致しました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

【東京都 S様】

今回は他者ヒーリング能力を覚醒していただきました。自分のエネルギーが整っていないと相手に変なエネルギーを送ってしまうと聞き、少し怖さも感じました。
地に足着けた行動をとる、自分の軸、土台をしっかり創る、自己ヒーリングでまず自分を整えて、大切な人のヒーリングを行いたいと思います。

また、ペンジュラムの使い方も教わりました。使ううちに自分なりの回り方が分かってくると聞いてとても楽しみです。いろいろ試してみてペンジュラムと仲良くなろうと思います。


かずよ先生、村瀬さん、香月さん、受講者のみなさま、ありがとうございました。来月もよろしくお願いします。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


受講生の皆さま、ありがとうございました。

 

 

第19期ヒーリングスクール受講生募集中

サブテーマは「癒しの手」です。

https://ameblo.jp/akane-michiru/entry-12341721000.html

 

 

 

お申込みはこちらのフォームよりお願い致します。

 

株式会社ミラクルファースト

E-mail info@miraclefirst.com