株式会社ミラクルファーストより

第19期ヒーリングスクール受講生募集のお知らせです。

 

 

 

 
2009年1月にスタートしたヒーリングスクールは
この春、19回目を迎えます。
 
 
ミラクルファーストのヒーリングスクールは、マントラなどの難しいことは一切ありません。


テクニックや、やり方を学ぶのではなく、心の在り方、そして一番大切な「愛」を学びます。

 
 

ヒーリングスクールでエネルギーを学ぶことは
自分を守ること
そして、家族や仲間を守ることに繋がります。

 

 

受講生の皆さまからいただいた感想はこちら

☆ヒーリングスクールの感想

 

 

 
 
内容もどんどん進化していて
通常の内容に加え、毎期サブテーマがあります。

 

 

第19期のサブテーマは 
「癒しの手」

 

 

 

手を当てることによって癒しのエネルギーを送ることができるようになります。

パワーアップしたヒーリング能力を川下かずよ先生に覚醒していただきます。

 

 

「癒しの手」は、ステップ①から段階を踏んで完成させていきます。

ステップ①~⑤まで全て受講していただいてはじめて「癒しの手」が完成し、100%の状態で癒しのエネルギーを送ることができるようになります。

 

 

IMG_20170222_093349997.jpg

 

 

<「癒しの手」ヒーリングについてQ&A>

 

Q1.ミラクルファーストのヒーリングスクールでは、触れないヒーリングをやってきましたが、今回の「癒しの手」は、直接自分や他者に触れて、手からエネルギーを送るという新しいヒーリングの手法ですか。

 

はい。

今までのヒーリングとは違う、「癒しのエネルギー」に特化した川下かずよ先生オリジナルの新しいヒーリング法です。

 

 

Q2.他者に触れないのは、他者のエネルギーを受けないようにするという理由がありますが、「癒しの手」で他者に触れた場合、その触れた手から他者のエネルギーを受けることはないのでしょうか。

 

触れた手から他者のエネルギーが入らないようにするための方法も伝授いたします。

例えば・・・

体が疲れている人を癒してあげる時の触れる方法

悲しいことがあった人を癒してあげる時の触れる方法

などです。

 

 

Q3.「癒しの手」のヒーリングは、今までのヒーリング能力の覚醒とは違うのでしょうか。

 

今まで以上にパワーアップしたヒーリング能力の覚醒になります。

 

 

Q4.「癒しの手」から出るエネルギーは、体の痛みだけではなく、心の痛みも和らげてくれるものでしょうか。

 

はい。

癒しのエネルギーは、体にも心にも送ることができます。

 

 

Q5.「癒しの手」のヒーリングは、直接触れるだけではなく、写真を使って、その方の痛みの部分に触れることで、エネルギーを送ることはできるでしょうか。

 

はい。

写真に触れることで、癒しのエネルギーを送ることができます。

 

 

Q7.「癒しの手」ヒーリングは、犬や猫などの動物にも使えますか。

 

はい。

人と同じように動物にも、直接または写真を使って癒しのエネルギーを送ることができます。

命あるもの全てに「癒しの手」ヒーリングは使えます。

 

 

Q6.通常のヒーリング能力の覚醒もありますか。

 

はい。

ステップ毎の通常のヒーリング能力の覚醒+「癒しの手」ヒーリング能力の覚醒です。

 

 

 

 

<第19期ヒーリングスクール>

 

☆ステップ①

4月14日(土) 

会場:スタジオリド

 

《自己ヒーリング・オーラの浄化》

★日常生活で悩んだり苦しんだり・・・心が弱るとオーラも小さくなります。

小さくなったオーラは、人やネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。

自己のオーラそのものについたネガティブなエネルギーを浄化する事で心と体がスッキリします。 

 

 

☆ステップ② 

5月12日(土)

会場:スタジオリド

 

《他者ヒーリング・オーラの浄化》

★自分以外の方のオーラをクリーニングする事ができます。

お友達やパートナー、子ども・・・周りの方のオーラをクリーニングする事で周りの方々も心と身体がスッキリします。

 

 

☆ステップ③

6月9日(土)  

会場:スタジオリド

 

《自己ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★自己のチャクラを浄化し・調整することで、正しい思考と行動を取ることができます。 

 

 

☆ステップ④

7月7日(土)

会場:スタジオリド

 

《他者ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★他者のチャクラを浄化し、調整することが出来ます。  

 

 

☆ステップ⑤

8月18日(土)

会場:スタジオリド

 

《自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化》

★人から送られてくる想念や場についた霊的エネルギーなど・・・あらゆるネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。


 

《オーラとは》

肉体を取り囲む精妙なエネルギー。
その人の肉体、精神、情緒、および霊性の状態に関する情報を含んでいます。 

 

 

《チャクラとは》

サクスクリット語(ヒンドゥー教、仏教、シーク教、ジャイナ教の礼拝用言語)で「車輪」を意味します。生命力の源となるエネルギーが流れ中枢部分。エネルギーのツボのようなものです。 

※主要ポイントは7つあります。

 

 

 

<料金>

ステップ① 73,000円

ステップ② 93,000円

ステップ③ 124,000円

ステップ④ 176,000円

ステップ⑤ 227,000円

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 693,000円が670,000円となります。

 

 

 

<再受講料金>

ステップ① 21,000円

ステップ② 26,000円

ステップ③ 37,000円

ステップ④ 52,000円

ステップ⑤ 67,000円

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 203,000円が124,000円となります。
(再受講一括お申込はステップ⑤まで受講された方が対象です)

 

 

 

セットでお得な早期割引があります。

詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印

【お知らせ】お得な早期割引講座セットコース

 

 

 

 

<開催時間>

全ステップ10:30~17:00

※開始時間が変更になっております。

(途中、ランチ休憩がございます)

 

 

★日程につきましては、変更になる可能性もございます。

★ステップ⑤まで受講された方には認定証を発行致します。

★5回連続で受講して頂くのが望ましいですが、途中までの受講でも受付致します。

※ステップ①を飛ばしてステップ②を受講頂くということは出来ません。ステップ①から⑤まで順番にお受け下さいませ。(第1期~第17期で途中まで受講されている方は、続きから受講可能です。) 

★覚醒作業は全て講師の川下かずよ先生が行います。

★ヒーリングを受けていらっしゃる方は…より川下かずよ先生のエネルギーを受け取りやすくなったり…覚醒がスムーズに進みます。 

★ヒーリングスクールの内容は、ミラクルファーストオリジナルです。

 

 

 

 


弊社へのお申込みやお問い合わせはこちらまで

※担当取扱店がいらっしゃる場合は、各担当取扱店へお問い合わせいただきますようお願い致します。お申込みも各担当取扱店へお願い致します。
 


株式会社ミラクルファースト

 E-mail info@miraclefirst.com