ミラクルファーストです。


8/28~30は「夏のミラクルツアー」でした。


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11982274025.html

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11982268292.html


今回は聖域…ウルトラ・ポジティブパワースポットに入り、ご参加頂きました皆様お一人お一人が素晴らしい宇宙の恩恵を受ける事ができた内容でした。


参加された皆様から感想を頂きましたので、投稿いたします。その④



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


『東京都 M様』


ミラクルツアーに参加し素晴らしい場所に行く事が出来た事、
そして体験出来た事はとてもとても感動的で、ツアー中何度も自然に「幸せ」と言葉にして言っていました。


なかなか行けない所に今回、ミラクルツアーで行くとお聞きしていましたが実際には、想像を遥か超えた本当に素晴らしい場所でした。


また、団体予約を受け付けないと言われても諦めずに交渉して下さった亀井さんのやり遂げる姿勢に感動しました。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、取扱店の皆様、ツアーに一緒に参加した皆様3日間、どうもお世話になりありがとうございました。


『東京都 S様』


とても久しぶりにミラクルツアーに参加させていただきました。


3日間のミラクルツアー。


あっという間の時間でした。


とっても素敵な旅館で感動いたしました。


旅館の方々の笑顔、お心遣いに癒されお料理もめっちゃ美味しくてお部屋からの景色も感激しました。


イベントは心ワクワク、ドキドキ。楽しかったぁ。


夜はワークを…真剣に取り組みました。


セミナー等でお会いしてもなかなかお話することができなかったりしますが、今回のツアーでたくさん方とお話ができました。


そして…みなさまの優しさに触れ涙がでました。


心より感謝いたします。ありがとうございます。


ツアーに参加し学んだこと、感じたことを忘れずに自分の課題をしっかりと取り組んいきます。


かずよ先生、
素敵な時間をありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


香月さん、村瀬さん、佐和さん、小林さん、お心遣いに感謝です。ありがとうございました。


JTBの亀井さんお世話になりました。ありがとうございます。


ご一緒させていただいたみなさま楽しい時間をありがとうございました。


『広島県 N様』


今回ミラクルツアーに参加させていただきました。


ミラクルツアーでしか行くことが出来ないであろう場所へ行き、ミラクルツアーでしか体験をすることが出来ないであろうとっても楽しい体験をすることが出来ました。


宿泊した宿の方々の心のこもった おもてなしにも感動しましたが、そこに至る流れも聞かせていただき、有難く思います。


宿の方が、私たちが見えなくなるまで手を振って見送って下さったこと、観光バスの運転手さんも、ずっと手を振って見送ってくれたこと、気持ちがとても嬉しいです。


かずよ先生ありがとうございます。


部長、スタッフの方々、JTBの亀井さん ご一緒させていただきました皆さま 本当にありがとうございました。


『大阪府 N様』


ミラクルツアーの感想を書かせていただきます。


今回は初対面の方、久しぶりの方、お名前は見たことがあったけど面識のなかった方など、多くの人とお会いすることができました。


その方達と美しい景色、美味しいお料理、楽しいお話ができ、幸せな3日間でした。


幸せってこういうことなんだなあ、と改めて感じました。


多くの人と笑い、共感し、一緒に時間を過ごせるからこそ、楽しい。


やっぱりひとりでは幸せは創れないんだと思いました。


今回の旅が実現したのも、かずよ先生や、ミラクルファーストのスタッフ、宿の方々、旅行代理店の亀井さんなど、沢山の想いがあってこそ。


その中で仲間と共に参加できたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。


今回感じた幸せを、また日常の中で広げていきたいと思います。


かずよ先生、ご一緒した皆さま、幸せな時間をありがとうございました。


『福岡県 Y様』


今回のミラクルツアーでは、大自然の中で、かつとても快適な三日間を過ごすことができ、
五感をフルに使って生きる喜びを、心から実感しました。


今回は、自分の幸せを自ら阻害している思考を見つめました。


それらを手放すワークをした今はとても穏やかで、ますます自分を信じる気持ちが湧いてきました。


もう一つのメインイベントでは、想像以上の面白さに皆で笑いが止まりませんでした!


それぞれの決意を胸に、素晴らしい体験を共有できたことも、とても良い思い出になりました。


またひとつ、創りたい未来に向けて足を進められたことに感謝です。


私たち一人ひとりの笑顔を思い浮かべながら、これまで入念に準備してくださった、かずよ先生をはじめスタッフの皆様方、JTBの亀井さん、本当にありがとうございました!


おかげさまで、忘れられない感動体験になりました!


これからのツアーもますます楽しみです。


その⑤に続く・・・