昨年末


ミラクルツアーの事を考えていたら

複数のキーワードがメッセージとして
降りてきましたきらきら!!


そのキーワードを元に
調べていったら
ある場所に辿り着きました(^.^)


そこは‥
簡単に行ける場所では有りませんが
宇宙、地球を体感でき
非常にポジティブなパワーを
頂ける場所である事が分かりました



パワースポットブームにより
テレビや雑誌にも数多く
パワースポットが紹介されていますが


パワーはパワーでも
ネガティブなパワースポットも
有る事を知っておいて下さい(^.^)


そして‥
ポジティブなパワースポットにおいても
人がたくさん訪れている場所には
人のエネルギーが強くなり
本来のパワーが消されてしまう場合
もあります(^-^;


今回のツアーで訪れる場所は
限られた人数しか入れない所で
何百億年の歴史や
100年以上前の物に触れる事が
出来て


尚且つ‥
開運パワーが半端ない(笑)
パワーホールに入ります(^.^)


旅行会社の担当さんから
この日なら取れます(^.^)と
言われた日が‥
8月28日~30日
満月前、満月当日でしたきらきら!!


満月の日に
最強のパワースポットにドキドキ


満たす日に
満たされるドキドキ


ワクワクします(^.^)







ミラクルツアーは
シークレットツアーきらきら!!


目的地に着くまで
ワクワクです(^.^)


詳細は
後程スタッフよりお知らせ致します