「a life of antique」 in 紗麻 | akane.no.kokoro.

akane.no.kokoro.

ハンドメイド・ニット小物のことや
日常のこと
大好きな音楽のこと
気ままに綴ってます

紗麻さんで2日から始まった企画展


「a life of antique」


行ってきました♪


くるフェス以来の紗麻、
人がいっぱいのにぎやか~な紗麻じゃなく
おお~いつもの紗麻だ!!w
でも、ミカさん手作りの素敵カーテンが風にゆらゆら
またいっそうステキ空間になっていました♪



akane.no.kokoro.-110604_151736.jpg


ナマステさんご一家や、のぅもりぃ姐さんにもお会いしましたよ♪


今日はJ-plusさんの活版印刷のワークショップやってました!
ワタシもやらせてもらいました♪



akane.no.kokoro.-110604_150129.jpg


この中から、自分で入れる文字を選んで
並べてもらって



akane.no.kokoro.-110604_151205.jpg


この機械にセットして
好きな紙を選んでセットして
自分でレバーをぐいっと引いて
一枚一枚印刷します♪



akane.no.kokoro.-110604_151144.jpg


いい感じ~!!
紙もすごいかわいいし、厚い紙だから
ちょっと型押ししたみたいにぽこっとなってる文字が
すごくかわいい!!
一枚一枚、インクのつき具合なんかも違って
味があるし~☆



akane.no.kokoro.-110604_202606.jpg


20枚印刷して500円です♪

大きい文字のドットがなかったので
ドットの部分をスペース入れてもらいました(^^♪
めっちゃかわい~~~!!
面白かった!!



akane.no.kokoro.-110604_152411.jpg


雑貨×作家マーケットのフライヤーを
少し置かせてもらいました♪
ご入用の方は紗麻さんにもありますよ(*´▽`*)ノ゛



「a life of antique」


暮らしの中に、さりげなくとけ込むような、古道具。
素敵なご縁がありますように…


http://blog.goo.ne.jp/micka3/e/8d0ab43282719d465729f57417fb6b2b


2011.6.2(thu)~6.12(sun)
紗麻 金沢市馬替2-62
tel 296-1266
   11:00~17:00 open
   期間中無休


J-plusさんによる紙ものワークショップもあります♪


ワタシも来週また遊びに行ってこようかな~って思ってます☆