かつての教え子と | あかね塾

あかね塾

自分が輝くために仕事をしたい! スキルアップして自信をつけたい! キャリアも結婚も諦めたくない! などなど、社会人としてだけでなく女性として充実した日々を過ごしたい方の応援をしています。

このブログの存在を忘れかけていた矢先…

かつて就活をお世話した教え子から連絡がありました。

久々の再会!
なにより元気そうで良かった😄

仕事も頑張っているようで、たくさん話を聞かせてくれました。




ここ数年、自分の仕事や子供のことで忙しいというのもあってSNSやブログなどを避けていました。

限られた時間をどう使うか考えたとき、ネット上のことより身近な人たちを優先したいと思ったからです。

ただ、自分の考えを発信する場としてブログってやっぱりいいなとも思い直しています。

言いたいこと、考えてることがたくさんあるんです。

アウトプットって大事!


誰が読んでくれるか分からないけど、
本当にわずかな人だけかもしれないけど、
1人でも心に響くことを伝えられたらいいな。

そう思ったので、辞めずに細々と続けることにします。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m